マウスピース矯正治療について インビザライン Go

      

 

マスク生活がなくなった今こそ、歯並びきれいにしませんか?

 

目立つ前歯の歯並びだけを短時間・低価格で治せるマウスピース矯正(invisalign go)をご存じですか?

従来のマウスピース矯正は時間も費用もかかってなかなか踏み出せなかった方も

invisalign go なら従来の約半分の時間と費用で充分満足出来る歯並びを手に入れることができます。

 

透明で目立たない上に、食事や歯磨きの時など自分で取り外しができます。

但し、奥歯のかみ合わせが正常な成人が対象で、前歯だけの部分矯正になります。

 

invisalign goとは 当院で行うメリット

一般歯科開業医で行えるマウスピース矯正で、他の治療を含めた総合的な治療が可能です。

矯正専門医院と違い、術後の補綴処置を考慮した治療が出来ることがメリットです。

その他歯周管理を含めた治療も行います。

初回相談、診査、診断(このシステムで治療可能かどうかの判断)は無料ですので、いつでもお気軽にお問合せください。

現在、水曜日、土曜日の午前にて無料簡易診断(予約制)

行っております。

 

その他、ご希望の曜日、時間など随時ご相談ください。

「invisalign Go®ドクター」にてご対応します。

 

当院では口腔内スキャナーによる診断、説明を行っております。

 

 

症例の難易度診断は、全世界1000万人を超える患者数を誇るマウスピース矯正のパイオニア、

invisalign go の豊富なデータを基にしたアルゴリズムによるAI診断なので確実です。

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL